シェアする

DV更生プログラムに通う男性のブログ

注意喚起
注意喚起
悪質なDV加害者プログラムの一部が名前『だけ』を変えて、名ばかりの「修復支援」や「ソーシャルプラットフォーム」の立ち上げを行っていると聞きました。
女性にも二次被害が出ておりますので どうかお気をつけ下さい

勿論「DV加害者プログラム」そのものについても十分にお気をつけください。
実態についてこちらにまとめてあります。

DV更生プログラムに通う男性のブログ先日募集していました
不適切なDV支援に対するマスコミからの取材依頼
ですが、早速一人の女性からご協力頂けることとなりました。
本当にありがとうございます。

引き続き、こちらの募集いたしておりますので
気になる方は、どうぞコメントやメッセージを頂ければと思います。

スポンサーリンク

DV加害者男性による発信

加害者プログラムに通う男性による
ブログやTwitterでの発信が、最近増えてきているような気がします。
私も、第一人者くらいの気持ちで(苦笑)始めたのですが
先人たちはもっともっと前から、やっておられたようです。

今回は、ご紹介の許可が頂けたので
お一人紹介してみようと思います。

リンソラさんのブログ

リンソラのブログ

モラハラによる別居から
DV更生プログラムに通うようになり
今も頑張っていらっしゃる方です。

日々の気持ちの発信、凄くお辛そうに見えます。

更生プログラム講師からの言葉の暴力・自己の完全否定…
それを受けながらも誠実に頑張っておられるのだな、と感じました。

同じ立場、似た経緯をもつ私としては
リンソラさんのお気持ちが本当によく判ります…

どうか、ご自身を責めすぎず
自信をもって、自己肯定されて
変わっていかれることを願ってやみません。

お互い、頑張りましょうね。

更生プログラムに通う方の情報を集めています

私だけでなく、他にもこういう発信をされている方がいた事に
驚いていると同時に、少しの安心も感じています。

こういってはなんですが、仲間っているんだな。と思いました。

こういう方たちと、もっと繋がってみたいと思っています。

もし、こういう発信をしているとか
発信してみたいという方がいらっしゃいましたら
是非、教えて欲しいです。

よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

↓他のDV・モラハラブログを読む
にほんブログ村 家族ブログ DV・モラハラへ